V6大好き☆ゆかりのブログです!!
『あなたがいると周りが明るくなる
     そんなあなたに私もなりたい』


/ - / - / -
お久しぶりの独り言...
JUGEMテーマ:日記・一般

皆さま、お久しぶりです 
いかがお過ごしですか〜

jugemは下の名前でやってるけど
もう一つのほうは違う名前でやってるから
管理者漏いた瞬間少しビックリしちゃった


アクセスとか見ると毎日誰かに見て頂いてるみたいで
本当にありがとうございます
きっと『けっ、つまんないBlogだな』と思って
皆さん去っていくと思うのですが・・・(笑)
それでも、誰かが見てくれていると思うと嬉しいものです


最近の私は毎日お志事です
って当たり前か(笑)
でも、お休みも週1で休み希望出した日だけって言う・・・
なので休みという休みはないです。
まぁ、掛け持ちしてる訳じゃないから体力的にキツイとかはないけど。

早く接客したいよ〜
皆と触れ合いたいよ〜
いつになったらフロアーいけるのかしら・・・
キッチンはキッチンで楽しいんだけど
フロアーって毎日違うお客様と出逢うことが出来て
色んな発見がある
それが良いこともあれば悪いこともある。
腹立つことも悲しいこともいっぱいあるけど
『ありがとう』って言われるだけでそんなの全部忘れちゃう。
私の接客が好きな理由なのかもしれない。

『ありがとう』は本当に魔法の言葉
言われて嫌な気持ちになる人なんていないと思うの。
小さいことにもきちんと『ありがとう』と言える、伝えられる人間でありたい
それは友達やお店などだけではなく家族にも・・・
恥ずかしくてなかなか言えないけど
ちゃんと言葉で伝えなきゃわからないこともあるからね。


最後まで読んで頂きありがとうございます
今日も笑顔いっぱいの日になりますように
01:17 / - / - / -
弱音。。。
JUGEMテーマ:日記・一般

深夜にこんばんは
皆さま、いかがお過ごしでしょうか


久々にネガティブBlogいいですか・・・(笑)


札幌に戻って来て早1ヶ月がたちました。
何とかお仕事も見つかり、働いています。
でも、何だか毎日楽しくないと言うかなんと言うか。。
何かなんのために働いてるのかわからなくて
毎日楽しめない自分がいる。

東京にいたときはお金なかったけど
お仕事が本当に楽しかったから
毎日本当に楽しくて楽しくて
職場の皆に早く逢いたくて、早く次の日になってほしいくらいだった。

今の自分の一番の目的は借金返すことだから
それが一番の働く目的なのかもしれない。
でも、それだけじゃやっぱり自分には無理だよ。

フリーターの自分にとってお仕事はやっぱり生活の基本になるし
お仕事の時間が大半だから。

毎日を楽しくするのは自分自身だってよくわかってる。
でも、楽しめない自分がいる。
今の自分には目標がないんだよね。
だから駄目なんだね。。。

何か嫌なことがあると東京にいたときは楽しかったなぁ〜
って思ってしまうの。
そんな自分がまた嫌で。
きっと、自分の決めたことだからって色んなことに理由つけてきたけど
本当のキモチを押し殺してきたのかもしれない。
心の奥底では『母親のせい』って思ってる。

こんな状態で未来のこと考えても仕方ないのに
現実を見るのが嫌だから未来のことばっかり考えちゃう。
未来も明るくないけどね(笑)
今の自分は未来の自分
過去の自分は今の自分


今日のBlog・・・
『でも』の使用率めちゃくちゃ多いね(笑)
自分に言い訳ばっかりだぁ〜。。
でも、これが今の素直なキモチなのです。
って、また『でも』使っちゃった(笑)

こんな風に素直になれる場所があることに感謝です☆☆


ネガティブ発言ばっかりでごめんなさい
それでは、また〜

明日もワクワクしちゃいましょうね
って、説得力ゼロですね
00:38 / - / - / -
お久しぶり♪
JUGEMテーマ:日記・一般
 こんばんわ

jugemに更新するの久々だなぁ
って、このBlogを読んでくれている方はいるのでしょうか(笑)




実は違うとこに移転しましたアハ





ここ辞めようって思ってたんだけど
どうしよか今、悩み中です。。。


某有名Blogサイトで書いてるんだけど
知り合いの人とかいっぱいやってるから
書くネタ選んじゃうんだよね〜


同じ年代の友達とかだけなら全然おっけいなんだけど
結構年上の方も読んでくれてるから
何か恋愛のこととか書きにくいんだよね


このBlogは知り合いの人とかに全く教えてないから
好きなこと書けるんだッッ






なので、やっぱりjugemは辞めません
(って、結論出すの早っ)

たぶんそんなに頻繁には更新しないと思いますが
これからも宜しくお願いします
17:36 / - / - / -
1/242PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS